王子が岳の『にこにこ岩』 (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1051.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^-^*)

すごーく 微笑んでますよね(*´∀`)

『にこにこ岩』って呼ばれている岩だそうです(*^-^*)

登山が趣味のドライバーさんから届きました(*‘∀‘)

岡山県玉野市にある瀬戸内海国立公園に指定されている

“王子が岳”にあるそうです(*^-^*)

ここは巨岩、奇岩が見られ『ひつじ岩』や『おじさん岩』

などユニークな名前が付けられた岩があるそうです(*‘∀‘)

標高234mの山頂からは瀬戸大橋の全景や対岸の四国連山

の大パノラマが一望できるそうです!(*´▽`*)

駐車場から遊歩道なのでハイキングにもオススメみたいで

すよ(´▽`*)

今日も皆様、お疲れ様です!(*^-^*)