“世界初”を発見! (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1096.JPG IMG_1097.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^-^*)

2トンドライバーさんから、お隣 徳島県の“世界初”

というスケールの大きな情報をいただきました!(*‘∀‘)

『DMV(デュアル・モード・ビークル)』は、線路と道路

の両方を走る乗り物だそうです(*^-^*)

乗り換えなしでバスや鉄道の両方を利用できる便利で、

すごい乗り物です(´▽`)

徳島県海陽町と高知県東洋町を結ぶ海岸線を走っている

そうです(*‘∀‘)

世界初で新感覚の乗り物!ワクワクしますね(∩´∀`)∩

そして同じ海陽町に、なんともかわいい色合いのレンタル

自転車が!(*‘∀‘)

PIPPA(ピッパ)というシェアサイクルで、スマホアプリで

手軽に借りられ 110円/30分 や 550円/6時間 など金額

もお安いのが売りだそうです(*‘∀‘)

暖かい季節には気持ち良さそうですね(*^-^*)

今日も皆様、ご安全に〜(*^_^*)

**************************

★讃急運輸で一緒に働いてくれる仲間 募集中★

    《2トン・軽貨物ドライバー》

**************************

2t・軽貨物 の配送 運送 搬入 貸切 チャーター便

定期配送、緊急配送、日時指定配送、時間貸切、建築資材

建設機器 小型重機等リース品の引取、配送  など

ご依頼は讃急運輸まで

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

2t・・・087-840-5539

軽貨物・・・087-840-5739