スイーツの差入れ☆彡 (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1110.jpg image1120.jpg

こんにちは!事務スタッフのSです(*^-^*)

今日は社長からスイーツの差入れを頂きましたぁ~!

イェ~イヾ(≧▽≦)ノ

どれにしようか優柔不断で決めれない私(´-`*)

こんな時は!そぅ!定番“あみだくじ”です!ヾ(≧▽≦)ノ

何が当たるかワクワク感が楽しいです(∩´∀`)∩

横線の引き方がいつも面白い配車業務の千葉氏(´艸`*)

今回の線の数はだいぶかわいい方( ̄▽ ̄)

いつもこれでけっこう盛り上がれるアットホームな事務

所です(´▽`*)

ごちそうさまでしたぁ!( ◠人◠ )

因みに昨日は誕生日だった…と社長 (゜.゜)

おめでとうございます!ヽ(^o^)丿

パチパチパチパチ~/\(´∀`*)

今日も皆様、お疲れ様です!(*^-^*)

**************************

★讃急運輸で一緒に働いてくれる仲間 募集中★

    《2トン・軽貨物ドライバー》

**************************