月別アーカイブ: 2019年6月

夏の準備

image1_6.jpeg image2_6.jpeg

こんにちは

今日は、レンタル業のお客様よりの依頼で
香川県にあるテーマパークに夏の暑さ対策品を運ばさせてもらいました。
冷風機・スポットエアコン・ミストクーラー これで快適になるでしょう。

車輌増車

image1_5.jpeg image2_5.jpeg

こんにちは
3トン平を1台 増車しました。
狭い現場に入れるように標準ボディのロングにしてみました。
車輌サイズ W1930×D5970×H2180
荷台寸法 1790×4350

幌シート リン木 等の資材が揃えて現場投入します。

車輌入れ替え

image1_4.jpeg image2_4.jpeg

車輌入れ替えで車輌が来ました。(2トンパワーゲート付き)中古の為、マスターキーのみだったので、スペアキーを作りに行ったのですが、
箱のサイドドアの鍵がホームセンターでは作れなく(在庫を置いてない)。
ホームセンターと鍵屋 3軒行く羽目になりました。
本日よりお仕事 いってらっしゃい。

車輌入れ替えの為 引き取られた車輌

image1_3.jpeg image2_3.jpeg

お疲れ様です。
本日、車輌入れ替えの為 三菱ふそう キャンターが引き取られていきました。(2トンパワーゲート付き)
平成12年(西暦2000年)に新車で導入し、昨日まで約85万kmもの走行をしてもらい
ご苦労様でした。
これまで何度かの事故もありましたが、その都度復活(修理)して使っておりましたが、
さすがに そろそろ入れ替えを…来週には、次の車輌がやってきます。(中古ですが)
次の車輌は、県内を中心に使う予定ですのでそこまで走行距離はいかないかな

車輌紹介

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

お疲れ様です。
2トン平(ショート)を紹介します。
小回りが利き、狭い現場などに入って行くには非常に重宝しております。荷台幅1600㎜ 荷台長300㎜ 以外と積めます。

精密機器 輸送

image1.jpeg image2.jpeg

お疲れ様です。
軽貨物のお仕事の一例を紹介したいと思います。
大手の運送会社様よりご依頼の精密機器の輸送、お荷物をしっかり固定して運ばせていただきます。