2トン車のお仕事紹介 vol.2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_1093.JPG IMG_07151-2.jpg IMG_0606.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^-^*)

前回は軽貨物車の紹介をしましたので、今回は2トン

車のお仕事紹介をしたいと思います(*‘∀‘)/

2トンドライバーさんの仕事も様々ありまして、一番

多いのが住宅建材の配送です(^^)

建具や断熱材、サイディングなどを前日の夕方までに

お得意先様の倉庫にて積込をして、翌朝、予定時間ま

でに配送するお仕事です(*‘∀‘)

建材の届け先は四国4県がメインで、一般道を走るの

で 行く場所によっては出発時間がとても早い時があり

ます\(-o-)/

が、健康と安全第一なので、無理 無謀な予定は組まな

いのでご安心を(*^-^*)

仕事の振り当ても、色々な仕事を経験してもらってから

適材適所な仕事を見分けてお任せしている感じです(*‘∀‘)

なので、ドライバーの皆さん毎日楽しく仕事が出来てる

ように思います(*^-^*)

今日も皆様、お疲れ様です!(*^-^*)

**************************

★讃急運輸で一緒に働いてくれる仲間 募集中★

    《2トン・軽貨物ドライバー》

**************************

2t・軽貨物 の配送 運送 搬入 貸切 チャーター便

定期配送、緊急配送、日時指定配送、時間貸切、建築資材

建設機器 小型重機等リース品の引取、配送  など

ご依頼は讃急運輸まで

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

2t・・・087-840-5539

軽貨物・・・087-840-5739