軽貨物のお仕事紹介 vol.1 (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0944_2.JPG IMG_05822-2_2.jpg IMG_0629_2.JPG

軽貨物ドライバーさんの、とある1日の仕事の

流れを追って、仕事内容の一部を紹介したいと

思います(*‘∀‘)/

8:15〜 某金融機関様の支店間のメール便配送

9:45〜 精密製品製造会社様の製品の定期配送

13:00〜 建設機器を建設現場に配送

16:20〜 市内企業様の定期集荷後、空港貨物に

     て発送

この日はこれにて仕事終了でした(^^)

一つの仕事が終わると、上天神町にあるドライバ

ーさんの待機場所に戻り、待機場所に帰って来た

順番に次の仕事が振り分けられるようになってい

ます(^^)

この日このドライバーさんは県内の仕事ばかりで

したが、「今から京都まで」とか、島根や広島とか

意外とあります(´っ・о・)っ

運ぶ物も、書類や小さな部品、お菓子から建材や

エアコンまで 種類も重さも色々様々なんです(^-^)

話が長くなりそうなので 今日はこの辺で(^-^)

今日も皆様、お疲れ様です!(*^-^*)

**************************

★讃急運輸で一緒に働いてくれる仲間 募集中★

**************************

2t・軽貨物 の配送 運送 搬入 貸切 チャーター便

定期配送、緊急配送、日時指定配送、時間貸切、建築資材

建設機器 小型重機等リース品の引取、配送  など

ご依頼は讃急運輸まで

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

2t・・・087-840-5539

軽貨物・・・087-840-5739