マンモス 現る‼ (@_@。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0509.JPG IMG_0510.JPG IMG_0649.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

暑い日が続きますね(;^_^A

日本の夏は本当に暑いです!

って海外に住んでいたことは。。。

ありませんが(≧▽≦)

本っ当!日本は湿度が高く暑いので、健康管理に気をつけ

てくださいね(*^_^*)

そして、今回の写真‼

日本? 大昔? なに⁉ ん⁉ (@_@。

って、私はなりました( *´艸`)

なんと!田んぼの真ん中に、マンモスの親子がいるんです!

これは、愛媛県西予市宇和町の伊予石城駅近くに藁で作られた

『わらマンモス』なんです。

毎年春に、藁の張り替え作業をして、一年中設置されているので

景色と相まって、四季折々のマンモスを見ることが出来るそうです!

今回の写真は、秋と夏直前です(*‘∀‘)

ちなみに、秋の写真にはいないけど夏直前の写真にいるものは

な~んだ?

答えは⇒『孫マンモス』でした!(*‘∀‘)/

可愛いですね(*‘∀‘)

密を避けれる観光地なのでおススメですね!

今日もみなさま、ご安全に~ (*^_^*)