チーム サンキュー (*‘∀‘)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0663.JPG IMG_0669.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

2020東京オリンピック!連日の闘いが熱いですね‼

10代の若い選手もスゴイし、どの種目もチームワーク

もスゴイし、感動ですヾ(≧▽≦)ノ

感動をありがとうございます!

まだまだ応援し続けますヽ(^o^)丿

チームワークといえば!

讃急運輸もなかなかのものなのですよ(*‘∀‘)

今日の写真は、とある日の日常の一コマです(*‘∀‘)

朝に届ける荷物を、前日の夕方に積込をするのですが、仕事

の都合でどうしても積み込に行けない時に、時間と積み荷

に余裕がある他のドライバーさんが、自分の荷物と一緒に積み

込みをして帰り、自社で積み替え作業をすることがあります!(^^)!

積み替え作業に直接関係ないドライバーさんも、持ちつ持たれつ

の関係で、助っ人力が半端ないんです(^_^)v

チームサンキューって感じです(*´▽`*)

こんな感じに暑い毎日ですが、皆で元気に頑張っています(*^-^*)