美人鬼に出会った件(´艸`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0485.JPG IMG_0486.JPG IMG_0484.JPG

家では、平日夜8時になると容赦なくテレビを消すことから、

息子から時々『鬼~』と呼ばれています。

どうも、こんにちは事務スタッフのSです (笑)

そして、今回のこの写真!大迫力の巨大な鬼ママ像は。。。

もちろん私ではありません。(;´∀`)

美人鬼像の名前は『柚鬼媛(ゆきひめ)』愛媛県北宇和郡鬼北町にある

道の駅『日吉夢産地(ひよしゆめさんち)』にそびえ建つ5mもある

モニュメント!そして、もう一体の筋骨隆々とした強そうな鬼は、

同じ鬼北町にある 道の駅『広見森の三角ぼうし』に建つ

『鬼王丸(おにおうまる)』!町の名前に鬼がつくことから、

まちづくりのシンボルとして作られたようです。

そして、この鬼のママが抱いているのは、幼い頃の『鬼王丸』だそうです‼

2tドライバーのDさんから『セクシーでしょ⤴⤴』と届きました(笑)

仕事の合間、お昼ご飯に立ち寄って サンキュー号とツーショットで

いい感じに写真に収まってます!(^^)!

ドライバーの皆様、今日もおつかれさまです (*^_^*)