景色のお便り!《高知県》 (*’▽’)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0475.JPG IMG_0482.JPG d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

高知県宿毛市に向かっている2tドライバーSさんからブログ用にと、

景色のお便りが届きました‼ ありがたい‼ (*^_^*)

現地に朝9時半到着予定のため、本社のある香南町を夜11時に出発

したようです。。。おつかれさまです‼ (≧▽≦)

四国のど真ん中を走り抜け、太平洋を横目に走るコースの様です。

朝日の似合う太平洋、四万十川の下流にある四万十川橋 通称 赤鉄橋。

大正15年に架けられた歴史ある鉄橋のようです。川と河川敷のグリーン

と赤色が本当に綺麗な景色です。(*‘∀‘)

そして、全国のドライバーさんの癒しの場所 道の駅『かわうその里すさき』

ドライバーの皆様、ゆっくり休憩をとって安全運転を!(*^_^*)

景色のお便りに、事務所スタッフ達は癒されました‼ (^o^)丿