グルメ情報 (*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20220111_131053.jpg 20220111_131041.jpg 20220111_130223.jpg DSC_0006.JPG DSC_0007.JPG

昨日の節分では、豆。。。を歳の数食べるのが段々と

大変になってきたなと実感しました(^_^;)

こんにちは!讃急運輸事務スタッフのSです(*^-^*)

ドライバーさんって、毎日色々な県や地域、場所に行

くので、行った先々で名物料理や美味しいものをいた

だけるのって、ある意味特権みたいなものですよね(*‘∀‘)

グルメな方が多いのも納得です!(^^)!

ということで、美味しい情報の写真を軽貨物のドライバ

―さんが届けてくれました(゜∀゜)

『ヤバイよヤバイよ』の出川さんが来てたのは小豆島

のお店みたいです( ..)φ

ラーメン店は高知のようですね(∩´∀`)∩

どちらも間違いなく美味しいでしょ!!ヾ(≧▽≦)ノ

ドライバーさんたち〜!オススメの美味しい情報!

どんどん教えて〜!みんなで情報シェアしましょう!(^^)!

お待ちしてま〜す((((oノ´▽`)ノ

今日も皆様、お疲れ様でした!(*^-^*)

**************************

★讃急運輸で一緒に働いてくれる仲間 募集中★

    《2トン・軽貨物ドライバー》

**************************

2t・軽貨物 の配送 運送 搬入 貸切 チャーター便

定期配送、緊急配送、日時指定配送、時間貸切、建築資材

建設機器 小型重機等リース品の引取、配送  など

ご依頼は讃急運輸まで

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

2t・・・087-840-5539

軽貨物・・・087-840-5739