“八朔(はっさく)”何つけて食べますか? (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image11.jpg

こんにちは!事務スタッフのSです(*^-^*)

たくさんの『八朔(はっさく)』いただきました!

秋には柿を頂いた果樹栽培と軽貨物ドライバーを

両立するスーパードライバーさんからです(*‘∀‘)

わーいわーい(●^o^●)と、はっさくの話題

で盛り上がってたら、「塩かけて食べる」って話に

なってΣ(・ω・ノ)ノ!

かなりビックリしたのですけど(◎_◎;)

試してみたところ。。。

結果。。。

「あり」かなぁ(´-`*)

“スイカに塩”のように甘みを引き立てる感じという

より、酸味とか総合的にマイルドになる感じですか

ねぇ(^^)

皆さん、良かったら試してみてください(*´▽`*)

で、そんな話をしていたら「しょうゆつける派」の

ドライバーさんも現れ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「砂糖」や「練乳」も良いとヾ(≧▽≦)ノ

はっさくパーティーが出来そうです\(゜∀\)(/∀゜)/

はっさくは“そのまんま食べる物”という観念が変わ

った出来事でした(´-`*)

今日も皆様、お疲れ様です!(*^-^*)