まぼろしのチーズケーキ (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0993.JPG IMG_0994.JPG IMG_0995.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

今日はナント!

“まぼろしのチーズケーキ”をいただきましたぁぁぁ!

CHEESE WONDER(チーズワンダー)というチーズケー

キです(*’▽’)

軽貨物の配車業務を担当している千葉氏からの差入れ

なのです!ヾ(≧▽≦)ノ

何がまぼろしかと言いますと、オンラインショップで

週2回しか販売されず、開始2分で完売してしまうほ

ど入手困難なチーズケーキなのです!(≧▽≦)

千葉氏も何度もトライして、待つこと2カ月!(^^)!

やっとの思いで届いたチーズケーキを事務所のスタッ

フ皆に分けてくださいましたぁ!

めちゃめちゃ嬉しい(^^)/~~~

そして、実食!めちゃめちゃ美味しい〜(´艸`*)

うん!これはまぼろし級!最高に美味しい\(*´▽`*)/

サクサクのアーモンドクッキー生地の上に、生チーズス

フレと生チーズムースがのった濃厚でコクのある美味しさ

です(*^-^*)

まぼろし級の美味しさとの出会いに感謝です(´▽`)

今日も皆様、ご安全に〜(*^_^*)