期間限定 《いちごまん》 (^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0878.JPG IMG_0879.JPG IMG_0880.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

なんだか急にめちゃめちゃ寒くなりましたね(;´∀`)

体調を崩さないように気をつけてくださいね(^-^)

そしてそして!今日も頂いちゃいましたぁぁ‼

美味しそうな “おやつ” を!ヾ(≧▽≦)ノ

香川県綾川町にある、『道の駅 滝宮』の期間限定商品

.。o〇《いちごまん》〇o。. です(∩´∀`)∩

パッケージがカワイイです(^-^)

開けた瞬間、ふわぁ~っとイチゴのいい香り(´-`*)

あんこに苺が練りこまれていて、苺の種?アノつぶつぶ

のつぶつぶも入ってます(*´▽`*)

最初は、おまんじゅうにいちご⁉(;゜Д゜)

って感じでビックリでしたが!

とっても美味しくいただきました!(´∀`*)

美味しいものはハッピーな気分になりますね(^-^)

今日も皆様、ご安全に~(*^_^*)