『Zガンダム』 (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0514.JPG IMG_0515.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

9月に入り、朝夕が少し涼しくなってきましたね(´▽`*)

少しづつ秋を感じる今日この頃です(´-`*)

ところで皆さん趣味はありますか?

この『Zガンダム』な、な、なんと!

個人の方が7年かけて趣味で作られたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

身長7メートルもある巨大モビルスーツを、たった一人で

設計し製作したそうです!(゜o゜)

しかも、コックピットに人間が乗ることが出来るように作ら

れて、油圧で関節まで動させる仕組みにまで出来ているという

スゴイ作品(゜Д゜)ノ

この場所は岡山県津山市にある道の駅『久米の里』で、沢山の

ガンダムファンがツーリングやドライブで来られているようで

す(*‘∀‘)

この写真を撮ってくださったドライバーDさんのカメラワーク

はどの写真も趣味を超えて素晴らしいです(*‘∀‘)

今日も皆様、お疲れ様です!(*^_^*)