思い出話 《3904号》 (゜-゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0782.JPG IMG_0784.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

昨日8月23日投稿のサヨナラをした平トラック《3904号》

の想い出話を聞いたら、長い間、本っ当!お疲れ様でした‼

って内容だった(T_T)/

さかのぼること2004年10月 新車で購入 !(^^)!

購入時は、なななんと!箱型(ドライバン)だったそう( ゜Д゜)

そして毎日!定期便で香川県(しかも香川の西の端の観音寺市)

から長野県まで2、3年走ったそうで(゜Д゜)ノ

。。。毎日。。。すごい距離( *´艸`)

その後、長野行きの定期便の仕事が終了し、当社で廃車予定の

3t平トラックの荷台に載せ替えて、なんと!箱型だった3904

は3t平トラックとして新しい仕事をこなして17年間安全に走

ったとさ(´-`*)

と、昔話なみなエピソードでした(´▽`*)

想い出話、アーカイブに残しときます(*‘∀‘)

今日も皆様、ご安全に~(*^_^*)