夏季休業のお知らせ (*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0762-1.jpg

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

明日から15日まで讃急運輸も夏季休業です(*‘∀‘)

と言っても、定期運行便や、頂いている仕事はあるので

数台のトラックは走っています‼(^^ゞ

今日はすでに夏季休業中のお得意様も多いようで、電話

の鳴る音も静かな事務所なので、トラックに乗せてもら

って、ちょっと空港までおつかいに行ってきました!(*‘∀‘)

経理のMさんと一緒に、初トラックに乗車!普通車から見

える景色との違いに、初心者2人ワクワクでした(*’▽’)

私が運転席に乗ってる写真ですが、もちろん運転は。。。

していません(≧▽≦)

運転は、配車業務の大西氏がしてくれました(^^ゞ

皆様、安全運転で楽しい夏休みをお過ごし下さい(*^-^*)