ズバリ! 軽貨物車 紹介 \(^∀^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0582-2.jpg IMG_0589-1.jpg IMG_0591.JPG IMG_0585.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

最近はゲリラ豪雨の発生が多くなりましたね^_^;

ゲリラ豪雨は現在の技術を使っても正確な予報は

不可能らしいです。1時間程止むことが多いので

遭遇した時は、安全な所で少し休む気持ちで待って

くださいね(*^-^*)

今日は、讃急運輸の軽貨物車について紹介します(*‘∀‘)/

現在、軽貨物の車両は17台稼働しています(‘∀’)ゞ

高松市内にある“ゆめタウン”の南西に位置した所に営業所

があり、軽貨物車はここから出発します!

お得意様や引取先が市内に多いので、より早くご期待に応え

れるように、市内に営業所を構えています‼(*‘∀‘)

そして、軽貨物の車両についてです!

讃急運輸の軽貨物車は幌車がメインです(*‘∀‘)/

荷台に入る大きさは。。。

横幅W1350㎜ 奥行D1800㎜ 高さH1650㎜

最大積載量350㎏

荷台にイチイチのパレットと呼ばれる輸送用平パレット標準

規格の1100×1100×144サイズのパレットが十分に入り余裕

がある感じです!

(イチイチパレットの言葉すら知らなかった私です。。。( ..)φw)

讃急運輸の幌車は、一般的によく見る幌車よりも、高さが高い

のも売りです!ドライバーの人柄も売りです!(*^_^*)!

今日もみなさまご安全に~(*‘∀‘)/