にっぽんの風情 (´-`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0531.JPG IMG_0530.JPG

こんにちは!事務スタッフのSです(*^_^*)

あと少しでオリンピックが開催されますね!

無観客開催に決まってしまいましたが、

選手の皆さん‼遠くから精一杯応援しています‼

そして、またまたドライバーさんから素敵な景色が

届きました‼高知県にある『四ヶ村溝の水車』です!

昔は、この溝から水田に水を汲み上げるため 数多くの

水車が設置されていたようです。現在は地元の方たちの

管理により 数基が観光用に設置されているようです!

とても風情ある眺めです(´-`*)

水路沿いに植えられた紫陽花もとっても素敵ですね(*‘∀‘)

このように讃急運輸では、日々色々な地域へ荷物をお届け

しております。

現在 讃急運輸では、2t車を24台所有しています。

内訳としましては。。。

・平車6台

・ユニック車2台、

・箱ゲート車12台

・ウイングゲート車4台

と、2tではないですが、ルートバンが1台あります。

現在は、このような内容になっています‼ (*^_^*)

今後、種類別に色々紹介していこうと思っています!(^^)!

今日もみなさまご安全に~(*^-^*)