熱中症対策のアメ (*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_04971.jpg IMG_04981.jpg

日々気温が上がり、夏目前となりましたね‼

毎年、この時期から熱中症対策として社長が、ミネラルや塩分補給

の出来る色んな種類のアメを買ってきてくださいます!(^^)!

色々選べて楽しいですし、人気の物は直ぐになくなります(;´∀`)

アメばかりでムチは入っていません(笑)(*´▽`*)

事務所にある、タイムカードと配車予定表の前に飴BOXを置いて

いるので、出勤・出発・通りすがりの時に、ドライバーさんたちは

パクッとチャージして行きます(*^_^*)

梅雨明けの急に暑くなるこの時期、体が暑さに慣れていないため

熱中症になる人が急増するそうですΣ(゜Д゜)

この時期に足がつったりすると、熱中症の初期症状の可能性が高い

ので、直ぐに涼しい場所で休んでください(*^-^*)

ドライバーの皆さん、いつも おつかれさまです(≧▽≦)