ナナナナ~新品タイヤで絶好調~運行~―(^o^)―

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0493.JPG IMG_0494.JPG IMG_0495.JPG

マイカーのタイヤがパンクしている事に気付かずに走行中、信号待ちで

後ろに停まった見ず知らずの運転手さんが、わざわざ車から降りてきて

教えてくれた事があります(∩´∀`)∩

どうも こんにちは、少し鈍感な事務所スタッフのSです (*^_^*)

サンキュー08号もタイヤ6本交換が完了したようです‼

サンキュー08号はパンクではなく日々の活躍による消耗でした(^^ゞ

これでまた、元気いっぱい活躍することでしょう\(^o^)/

ちなみに、讃急運輸→サンキュウ→39という事で、2tトラックの

ナンバープレートの番号を希望番号で 39-○○と、通し番号でつけてい

るので スタッフから下2ケタの番号の愛称で呼ばれています(*‘∀‘)

PS. 1台と軽貨物車は39ナンバーではないです(∩´∀`)∩